自キャラを愛でつつSS撮ったり♡マイペースに活動中
プロフィール

nanakaninico

Author:nanakaninico
プレイヤーID:nanaka ninico
現在は5キャラとも7鯖にいます

自キャラLOVE!!をモットーに自由気ままに活動中♪

Twitter ID @nanakaninico
最近はTwitterをメインの活動拠点に撮ったものあげてます♪
お気軽にフォローください♡
PSO2プレイヤーはフォロバさせていただきます☆ミ

▼当ブログについて▼
主にTwitterにあげた画像の保管庫になっています
加工SS中心
※画像は全てクリックで別窓・原寸大表示対応

▼サポーターズリンク▼
バナー暫定
よろしければぜひポチッと!٩(๑òωó๑)۶=3

■キャラ紹介■

*フランソワーズ*
メインキャラ 通称:フランちゃん
身長155cm/16歳
テク職メイン

ピンク髪きょぬー
垂れエルフ耳まろ眉と
大好きな要素を詰め込んだ
理想の二次元おにゃのこ
溺愛ゆえに最近すっかり愛玩用に




*フランソワ*
通称:フランくん
身長165cm/16歳
テク職&JBバウンサー
テク依存Boなので肩身が狭い

フランちゃんの双子の弟
いっつも不機嫌そうにしてる
ちょっぴり生意気な男の子
フランちゃんにはあまり似ていない



*viola*
通称:ヴィオラさん
身長190cm/27~29歳
打撃職担当
バウンサーはDB特化

カッコイイ女戦士イメージ
チャームポイントは割れた腹筋!
DFから☆12武器をぶん捕らせたら右に出るキャラはいない模様
脳内イメージまんまにキャラクリできたので実はフランちゃんの次に可愛がられている



*Francis*
通称:フランさん♂
身長200cm/25~27歳
射撃職担当
ガンナー?そんな時代もありました・・・

黒髪に泣きボクロ
細身敬語ナルシストと
これまた理想を詰め込んだ
絶滅危惧種オニーサン
特技はドヤ顔☆
下半身はけっこう細いのに意外と胸板が厚いのが悩み



*フィアレス*
≪NEW!≫
通称:ようじょ・チビ
身長139cm/12歳
打撃職予定
Hu/Fiでまったりレベリング中

色黒白髪人外ロリ
幼女にごつい武器はロマン
こっこんな子供が最強?冗談だろ!?
的なイメージです
ボクっ子で妹系という
これまたベタな設定でAW組んでます
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんわ!
働きたくない糞ニートでおなじみのフランです(・∀・)!!

さっくりとツイッターにあげた画像をまとめてあげておきます

【コスチューム】ディーラードレス鋼
【アクセサリー】ホワイトスクールベレー/チェーンイヤリング/ぶら下がりアークマ/ぶら下がりニャウ/
【ヘアスタイル】ナチュラルミディアム
【ボディペイント】星柄スケルトンタイツ黒

pso20150112_235713_005 jpg
ちょっと加工しすぎた感・・・なんか厚化粧ぽいなぁ。
とはいえ実にいいおっぱい(*´ω`*)ハァハァ

pso20150113_002631_021jpg.jpg
なかなか良い色合いに出来た!

pso20150113_003902_032jpg.jpg
一番好評っぽかった~嬉しいです♡
もちっと色の強弱つけたかったけどやり方わからん(´・ω・`)
髪の線の消し方もうまいやりかたがわからん・・・

pso20150113_010928_047jpg.jpg
ちょっと暗めだけどご愛嬌

だいぶ光源に助けられてるな・・・
うまく構図が決めれなくて結局ワンパターンになっちゃってるよね(´・ω・`)
もちっと色々できるようになりたい!(>□<;)


しかしディーラードレスいいなぁ・・・
これ着るとすごいいい体つきになるよね!
おっぱいとか腰周りとか足とか・・・素晴らしいです。
ちなみにタイツ履かせる派です!生足もいいけどね(*´p`*)

ナチュラルミディアムは正統派おんなのこの良髪型!
なんだけど、ナチュラルすぎてピンク髪にはちょっといまいちかな~と思ったり・・・
ファンタジーな髪色にはファンタジーな髪型の方がしっくりくるなぁ
とはいえ現実でもありそうなコスにはばっちり合うので良いと思います!
あ、あと男の娘救済・・・



そういえばブログデザインの変更を検討中です。
次は2カラムでヘッダー画像を替えられるやつにしようかな!
『とりあえず』でてきとーにきめたデザインでここまできちゃったので今更ですがw
今のだとクリックしないと画像は小さいはそもそも文字は小さいはで窮屈なかんじがしてきたので
少しでも見易い方がいいかなーと(`・ω・´)
まぁ残念ながら有り難いことに来週から新しいお仕事始まるんでいつになるかわかんないんだけどさー

そんな感じです!

最後に、直接言う勇気がないのでここでこっそりお願い・・・
一人でもそもそやってると何がいいのが悪いのかわからなくなるので、
ここはもっとこうした方がいいんじゃないかーとかこれのここが良かった!とか、
思ったことがあったらぜひ教えて下さい(>w<)
あ、とりあえずエロくしとけっつーのは言われなくてもわかってますんで (´^ω^`)ニチャァ


なんか蛇足部分が長くなってしまったー('A`)
今回はここまで!
ここまで読んでくれてありがとうございました♡
2015/01/17 00:41 SS TB(0) CM(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/18 18:12   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ninicopso2.blog.fc2.com/tb.php/62-6bebd4ee
Twitter
PSO2内での出来事やちょっとした日常生活の呟きも(・3・)~♪ お気軽にフォロー下さいな
★参加中ランキング★
みたよーという方ぜひワンクリックを!日々の励みになりますっっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
カウンター
検索フォーム
