自キャラを愛でつつSS撮ったり♡マイペースに活動中
プロフィール

nanakaninico

Author:nanakaninico
プレイヤーID:nanaka ninico
現在は5キャラとも7鯖にいます

自キャラLOVE!!をモットーに自由気ままに活動中♪

Twitter ID @nanakaninico
最近はTwitterをメインの活動拠点に撮ったものあげてます♪
お気軽にフォローください♡
PSO2プレイヤーはフォロバさせていただきます☆ミ

▼当ブログについて▼
主にTwitterにあげた画像の保管庫になっています
加工SS中心
※画像は全てクリックで別窓・原寸大表示対応

▼サポーターズリンク▼
バナー暫定
よろしければぜひポチッと!٩(๑òωó๑)۶=3

■キャラ紹介■

*フランソワーズ*
メインキャラ 通称:フランちゃん
身長155cm/16歳
テク職メイン

ピンク髪きょぬー
垂れエルフ耳まろ眉と
大好きな要素を詰め込んだ
理想の二次元おにゃのこ
溺愛ゆえに最近すっかり愛玩用に




*フランソワ*
通称:フランくん
身長165cm/16歳
テク職&JBバウンサー
テク依存Boなので肩身が狭い

フランちゃんの双子の弟
いっつも不機嫌そうにしてる
ちょっぴり生意気な男の子
フランちゃんにはあまり似ていない



*viola*
通称:ヴィオラさん
身長190cm/27~29歳
打撃職担当
バウンサーはDB特化

カッコイイ女戦士イメージ
チャームポイントは割れた腹筋!
DFから☆12武器をぶん捕らせたら右に出るキャラはいない模様
脳内イメージまんまにキャラクリできたので実はフランちゃんの次に可愛がられている



*Francis*
通称:フランさん♂
身長200cm/25~27歳
射撃職担当
ガンナー?そんな時代もありました・・・

黒髪に泣きボクロ
細身敬語ナルシストと
これまた理想を詰め込んだ
絶滅危惧種オニーサン
特技はドヤ顔☆
下半身はけっこう細いのに意外と胸板が厚いのが悩み



*フィアレス*
≪NEW!≫
通称:ようじょ・チビ
身長139cm/12歳
打撃職予定
Hu/Fiでまったりレベリング中

色黒白髪人外ロリ
幼女にごつい武器はロマン
こっこんな子供が最強?冗談だろ!?
的なイメージです
ボクっ子で妹系という
これまたベタな設定でAW組んでます
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

≪キャラクターコンテスト2014オータム/ウィンター≫
季節のコーディネート部門
ノミネートされました!(*´∀`*)

結果はコチラから→【見に行く】

わーいぱちぱち~♪
なんだかんだいっても嬉しいものです!
おめでとうもいっぱい言ってもらいました~みんなどうもありがとう(´;ω;`)ウッ

久しぶりのブログ更新がいいニュースでよかった(´∀`)
以下キャラコンあれこれ。

まずはコーデの紹介♪
pso20141109_215457_137.jpg
コスチューム/ファニートレイター(カラチェン)
アクセ/ホワイトファーボール・スノーコサージュ・ピンクハートフロート
瞳パターン/トゥインクルアイ 大
髪型/サイドポニー


pso20141111_003123_040.jpg

最後まで↑のSSと応募したSSどちらにするか迷いました(´ω`;)
撮影場所はマイルームでクラシックテーマ+シーナリーパス凍土です。
最終的に動きを重視してロビアク132「大喜び」を使用したものを採用しましたが
こちらも気に入ってます♪
てか映りとしては完全にこっちですね~
せっかくなので供養としてツイッターのヘッダー画像にしましたw

最初はベタに凍土で撮影してたんだけどどうしても顔色が悪いのが気になって
マイルームでの撮影に切り替えまして。
裏設定として休暇を利用してウィンタースポーツに出かけたアークスが
宿泊先のホテルのベランダでスノボしにいく前に雪だるま作って遊んでる
というものがあります。
なんだそのややこしいのは!
とにかくシーナリーパス凍土の背景を利用したかったんだけど逆光が・・・

以下候補だったSSたち(供養)
pso20141109_215237_130.jpg
さすがにキャラが小さすぎるのでボツ。
しかし個人的にはかなりお気に入りです。

pso20141110_234306_028.jpg
頭アクセが全く見えないのでボツ

pso20141110_232823_019.jpg
これもかなり悩んだけどソツ無さすぎて面白みがないのでボツ。

あとは応募SSの差分的なやつで表情違いです。
あげていいのかな~応募したやつじゃないからいいよね・・・?
pso20141110_232357_015.jpg
目線ありVer
今見て思ったけどやっぱりこっちにしとけばよかったなぁ
なんで目線外してるやつにしたんだっけな・・・しぐさが自然だったからだっけな・・・(遠い目)

pso20141110_232339_014.jpg
目閉じVer
これはこれで気持ちよさそうでいい。


ま、結果オーライです!
他のノミネート作品も色々工夫してあるのが多くて本当に参考になります"φ(・ェ・o)~メモメモ
その発想はなかった!というコーディネートも多々あってこっそり真似っこしたくなった!笑

大賞発表は中旬か~
なるようにしかなりませんが、ドキドキしつつ待つことにします(・∀・)
2014/12/14 18:41 コーデ紹介 TB(0) CM(4)
コメント
ノミネートおめおめ(^ω^≡^ω^)
2014/12/15 19:00 いぇがー URL [ 編集 ]
いえがーありあり(^ω^≡^ω^)
正直一番自信なかったのフランちゃんが入賞したんやで
2014/12/16 10:05 nanakaniniko URL [ 編集 ]
ノミネートおめめー!

こういうコーデをお披露目出来る場所があったなんて知らなかったw

大賞ドキドキだねえw
2014/12/17 18:32 ニーナ URL [ 編集 ]
>ニーナさん
ありがとーぅ(*´∀`*)ノ
ノミネートされただけでもう満足だよ♡
まぁでも、大賞取れたらすっごい嬉しい(真顔)
2014/12/17 18:37 nanakaniniko URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ninicopso2.blog.fc2.com/tb.php/53-b8099af7
Twitter
PSO2内での出来事やちょっとした日常生活の呟きも(・3・)~♪ お気軽にフォロー下さいな
★参加中ランキング★
みたよーという方ぜひワンクリックを!日々の励みになりますっっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
カウンター
検索フォーム
