自キャラを愛でつつSS撮ったり♡マイペースに活動中
プロフィール

nanakaninico

Author:nanakaninico
プレイヤーID:nanaka ninico
現在は5キャラとも7鯖にいます

自キャラLOVE!!をモットーに自由気ままに活動中♪

Twitter ID @nanakaninico
最近はTwitterをメインの活動拠点に撮ったものあげてます♪
お気軽にフォローください♡
PSO2プレイヤーはフォロバさせていただきます☆ミ

▼当ブログについて▼
主にTwitterにあげた画像の保管庫になっています
加工SS中心
※画像は全てクリックで別窓・原寸大表示対応

▼サポーターズリンク▼
バナー暫定
よろしければぜひポチッと!٩(๑òωó๑)۶=3

■キャラ紹介■

*フランソワーズ*
メインキャラ 通称:フランちゃん
身長155cm/16歳
テク職メイン

ピンク髪きょぬー
垂れエルフ耳まろ眉と
大好きな要素を詰め込んだ
理想の二次元おにゃのこ
溺愛ゆえに最近すっかり愛玩用に




*フランソワ*
通称:フランくん
身長165cm/16歳
テク職&JBバウンサー
テク依存Boなので肩身が狭い

フランちゃんの双子の弟
いっつも不機嫌そうにしてる
ちょっぴり生意気な男の子
フランちゃんにはあまり似ていない



*viola*
通称:ヴィオラさん
身長190cm/27~29歳
打撃職担当
バウンサーはDB特化

カッコイイ女戦士イメージ
チャームポイントは割れた腹筋!
DFから☆12武器をぶん捕らせたら右に出るキャラはいない模様
脳内イメージまんまにキャラクリできたので実はフランちゃんの次に可愛がられている



*Francis*
通称:フランさん♂
身長200cm/25~27歳
射撃職担当
ガンナー?そんな時代もありました・・・

黒髪に泣きボクロ
細身敬語ナルシストと
これまた理想を詰め込んだ
絶滅危惧種オニーサン
特技はドヤ顔☆
下半身はけっこう細いのに意外と胸板が厚いのが悩み



*フィアレス*
≪NEW!≫
通称:ようじょ・チビ
身長139cm/12歳
打撃職予定
Hu/Fiでまったりレベリング中

色黒白髪人外ロリ
幼女にごつい武器はロマン
こっこんな子供が最強?冗談だろ!?
的なイメージです
ボクっ子で妹系という
これまたベタな設定でAW組んでます
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
pso20141025_195006_141.jpg
こんばんわ~★
急に寒くなった今日この頃皆さまいかがお過ごしですか??
昨日は風邪気味でだるすぎてinできなかった><
急に冷え込んだしみんなも風邪には気をつけてね(´・ω・`)

さてハロウィンコス更新2回目だよ!
今回は現在配信中のスクラッチ『アンリミテッドブレイブ』のアイテムを絡めてのコーデです♪


お化け帽子A+オラキオジャケット
ビジュアル系…
pso20141025_130946_018.jpg

髪型はなんとなく前分けストレートロングで。
これ、昔一世を風靡した某ロックバンドの誰かさんの売れないデビュー当時の髪型にそっくり。
全然関係ないけどフランちゃんの中の人って長いことGLAYの大ファンなんだって!全然関係ないけど。

オラキオジャケット、最近思い出したように購入したんだけどなかなかいいね!
包帯系を合わせると厨二コーデが捗るよ(゚∀゚)
フランさんにも着せたけど上半身の乳首隠してます感が変態っぽくてだめでした。
大人の男にはちょっとキツイデスネ

pso20141025_130422_000.jpg

pso20141025_130741_012.jpg

お化け帽子Aこれ服色依存の方です。
ジャックハットよりは男の子にもいけるかんじだよ!
ただ、黒い服に合わせると顔がつぶれて見えなくなってしまうのがちょっと残念。


GH450オッソリアセット
GH450オッソリア陽+GH450キャップ
pso20141025_193645_100.jpg

pso20141025_194547_121.jpg
ロビアク『野球』の出だしなんだけど、女の子らしくっていいポーズ

pso20141025_194255_111.jpg

黒にカラーラインが大人っぽいナース風のコスチュームです。
GH450キャップはメイドカチューシャっぽくもありシンプルだけど可愛らしくて色々つかえそう(*´ω`*)
せっかくのナースモチーフなので昔むかしにあったガンスラ迷彩のプレイメディックを倉庫から引っ張り出してきて合わせてみました♪

pso20141025_193948_102.jpg

pso20141025_194127_103.jpg

pso20141025_195006_141.jpg


ミスティ・レプカ+ウィッチハット
定番の魔女コーデ★
pso20141028_220920_010.jpg

ウィッチハット・デビルウィングの再販アクセ鉄板セットで魔女っ子コーデ♪
文句なしに可愛い!!
デビルウィングは位置調整で一番低い位置にするとしっくりくると思うの。

pso20141028_221730_026.jpg

pso20141028_221046_025.jpg

pso20141028_221011_016.jpg
口開けてる方が表情あって可愛いよね



こんなかんじでいかがでしょーかっ?
毎日着せ替えたのしいれす(^p^)

残り3日のハロウィン週間、このビッグウェーブに…乗るしかない!
・・・・・・がんばって更新します。
2014/10/28 22:45 コーデ紹介 TB(0) CM(5)
コメント
更新期待してるね^^
2014/10/28 22:47 リッド URL [ 編集 ]
何もしてません
更新きたいしてます^^
2014/10/28 22:52 お野菜 URL [ 編集 ]
馬はねーぞ!(2回目)
2014/10/28 23:02 nanakaniniko URL [ 編集 ]
ようやくURL特定したので...記念カキコ(^ω^)
2014/10/28 23:02 いえがー URL [ 編集 ]
すみませんたいしたもんないですがよければ見てって下さい
2014/10/28 23:30 nanakaniniko URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ninicopso2.blog.fc2.com/tb.php/45-0221d1b4
Twitter
PSO2内での出来事やちょっとした日常生活の呟きも(・3・)~♪ お気軽にフォロー下さいな
★参加中ランキング★
みたよーという方ぜひワンクリックを!日々の励みになりますっっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
カウンター
検索フォーム
