自キャラを愛でつつSS撮ったり♡マイペースに活動中
プロフィール

nanakaninico

Author:nanakaninico
プレイヤーID:nanaka ninico
現在は5キャラとも7鯖にいます

自キャラLOVE!!をモットーに自由気ままに活動中♪

Twitter ID @nanakaninico
最近はTwitterをメインの活動拠点に撮ったものあげてます♪
お気軽にフォローください♡
PSO2プレイヤーはフォロバさせていただきます☆ミ

▼当ブログについて▼
主にTwitterにあげた画像の保管庫になっています
加工SS中心
※画像は全てクリックで別窓・原寸大表示対応

▼サポーターズリンク▼
バナー暫定
よろしければぜひポチッと!٩(๑òωó๑)۶=3

■キャラ紹介■

*フランソワーズ*
メインキャラ 通称:フランちゃん
身長155cm/16歳
テク職メイン

ピンク髪きょぬー
垂れエルフ耳まろ眉と
大好きな要素を詰め込んだ
理想の二次元おにゃのこ
溺愛ゆえに最近すっかり愛玩用に




*フランソワ*
通称:フランくん
身長165cm/16歳
テク職&JBバウンサー
テク依存Boなので肩身が狭い

フランちゃんの双子の弟
いっつも不機嫌そうにしてる
ちょっぴり生意気な男の子
フランちゃんにはあまり似ていない



*viola*
通称:ヴィオラさん
身長190cm/27~29歳
打撃職担当
バウンサーはDB特化

カッコイイ女戦士イメージ
チャームポイントは割れた腹筋!
DFから☆12武器をぶん捕らせたら右に出るキャラはいない模様
脳内イメージまんまにキャラクリできたので実はフランちゃんの次に可愛がられている



*Francis*
通称:フランさん♂
身長200cm/25~27歳
射撃職担当
ガンナー?そんな時代もありました・・・

黒髪に泣きボクロ
細身敬語ナルシストと
これまた理想を詰め込んだ
絶滅危惧種オニーサン
特技はドヤ顔☆
下半身はけっこう細いのに意外と胸板が厚いのが悩み



*フィアレス*
≪NEW!≫
通称:ようじょ・チビ
身長139cm/12歳
打撃職予定
Hu/Fiでまったりレベリング中

色黒白髪人外ロリ
幼女にごつい武器はロマン
こっこんな子供が最強?冗談だろ!?
的なイメージです
ボクっ子で妹系という
これまたベタな設定でAW組んでます
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
みなさんこんばんわ~(゚∀゚)
元気ですか?夏バテしてませんか?

今日はマイルームについての記事だよ!
これもブログ始めたら書きたかったことの一つです♪


マイルームが大好き♡

フレの方はお気付きかと思いますが、何を隠そう、わたくしマイルームいじりがものすごく好きなんです!
プレミアムにし始めてからずっと、色々揃えてテーマを決めてけっこうちゃんと作りこんでるんだよ~(*´∀`*)

マイルームって面白いよね。
フレの部屋を巡ったり、某掲示板のマイルームスレなんか見ててもほんと千差万別!
レア展示室、クラフト主体の部屋、数の暴力系ネタ部屋、はたまたただの物置か・・・

家具の配置や選び方、組み合わせ方なんかにもけっこう好みというか性格が出てて
この人は几帳面そうだな~とか、実際の部屋も散らかってそうだな(失礼!!)とかw
GJカウンターやウェルカムマットのテキストなんかにも個性が出て興味深いよね。

よくいろんな人のマイルームをふらふらするんだけど、
個人的にはコンセプトのしっかりした部屋を見るのが好きだったりします。
ゴシックテーマで黒魔術っぽい感じとか、ソファーをたくさん並べてキャバクラ風にしたりとか、
遊べる系のルームグッズをたくさん置いてゲーセンぽくしてあったりとかも楽しくてイイ(・∀・)!!



そんなマイルーム好きの私が、なが~~~~い間待ち望んでいたルームグッズがついに再販されました!

リ フ レ ス ゼ リ ー


でーん
5010200.jpg

そうです、奴です、クラゲです
こいつがさぁ~~~~~ずーっと再販されなからさぁああああぁもう諦めてたよ(ヽ´ω`)


そして!


こいつが再販されたことにより兼ねてからやりたかったコンセンプトのお部屋に
や~~~っと改装することが出来ました(゚∀゚)



ダーツバー【deep blue】新装開店です!
深海をイメージした店内で暑い夏も涼く過ごしませんか?
兼ねてからルームAはダーツバーをテーマにした内装にしてたんだけど、
この度レトロテーマBで深海イメージの【deep blue】として生まれ変わりました!

pso20140806_201112_005.jpg
「いらっしゃいませ どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい」
入店時には専属のバニーさんがお出迎えしてくれます。(シフト不定期)


pso20140806_201745_007.jpg

pso20140806_201846_010.jpg
ダーツは無料です。
お好きなだけ、ご自由に遊んで行ってね♡


フォトガチャン好評販売中!(尚現在はルームグッズ倉庫になっている模様)
pso20140806_202952_027.jpg

pso20140806_202545_019.jpg
※アングルに意味はありません※


落ち着いた雰囲気のバーカウンターで大人な一時を♡
pso20140806_202021_011.jpg

pso20140806_204352_034.jpg
「え・・・私ですか? じゃあ、いただきます」

pso20140806_204359_038.jpg
「はぁ~~~・・・何だか酔っ払っちゃったみたいです♡」


ピアノと歌のミニライブも不定期開催中♪
pso20140806_202107_014.jpg


マイショップカウンター稼働中
pso20140806_203856_029.jpg
※バニーは非売品です※



いかがでしょうか?
個人的には涼しげな空間を演出()出来て満足してます。
改装前は『Trick★hearT』という名前でウェスタンテーマを使用してたんだよね。
そっちもかなり気に入ってて長いこと使ってたんだけど、ちゃんとSS撮ってなかったのが悔やまれる…
SSの背景にチラチラ写ってるくらいだなぁw


~スタッフ紹介~
pso20140806_204838_041.jpg

pso20140806_205355_046.jpg

~使用アイテム~
バニースーツ空/編みこみロングストレート/ガーター&白タイツ/チェリーイヤリング
ホワイト立ちうさ耳/ウサギの尻尾
追加ロビーアクション36 『ポーズ6』
追加ロビーアクション50 『バーチャロン』
2014/08/07 22:46 日記 TB(0) CM(3)
コメント
なかなかいいかんじだねー(^-^)
2014/08/07 22:49 ねめしあ URL [ 編集 ]
ありがとー(^ω^)
2014/08/07 23:07 nanakaniniko URL [ 編集 ]
むちむち感がいいよー(*ノωノ)
新キャラ作ったからいっしょに撮ろう!
2014/08/16 03:10 いよ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ninicopso2.blog.fc2.com/tb.php/28-d61b1162
Twitter
PSO2内での出来事やちょっとした日常生活の呟きも(・3・)~♪ お気軽にフォロー下さいな
★参加中ランキング★
みたよーという方ぜひワンクリックを!日々の励みになりますっっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
カウンター
検索フォーム
