自キャラを愛でつつSS撮ったり♡マイペースに活動中
プロフィール

nanakaninico

Author:nanakaninico
プレイヤーID:nanaka ninico
現在は5キャラとも7鯖にいます

自キャラLOVE!!をモットーに自由気ままに活動中♪

Twitter ID @nanakaninico
最近はTwitterをメインの活動拠点に撮ったものあげてます♪
お気軽にフォローください♡
PSO2プレイヤーはフォロバさせていただきます☆ミ

▼当ブログについて▼
主にTwitterにあげた画像の保管庫になっています
加工SS中心
※画像は全てクリックで別窓・原寸大表示対応

▼サポーターズリンク▼
バナー暫定
よろしければぜひポチッと!٩(๑òωó๑)۶=3

■キャラ紹介■

*フランソワーズ*
メインキャラ 通称:フランちゃん
身長155cm/16歳
テク職メイン

ピンク髪きょぬー
垂れエルフ耳まろ眉と
大好きな要素を詰め込んだ
理想の二次元おにゃのこ
溺愛ゆえに最近すっかり愛玩用に




*フランソワ*
通称:フランくん
身長165cm/16歳
テク職&JBバウンサー
テク依存Boなので肩身が狭い

フランちゃんの双子の弟
いっつも不機嫌そうにしてる
ちょっぴり生意気な男の子
フランちゃんにはあまり似ていない



*viola*
通称:ヴィオラさん
身長190cm/27~29歳
打撃職担当
バウンサーはDB特化

カッコイイ女戦士イメージ
チャームポイントは割れた腹筋!
DFから☆12武器をぶん捕らせたら右に出るキャラはいない模様
脳内イメージまんまにキャラクリできたので実はフランちゃんの次に可愛がられている



*Francis*
通称:フランさん♂
身長200cm/25~27歳
射撃職担当
ガンナー?そんな時代もありました・・・

黒髪に泣きボクロ
細身敬語ナルシストと
これまた理想を詰め込んだ
絶滅危惧種オニーサン
特技はドヤ顔☆
下半身はけっこう細いのに意外と胸板が厚いのが悩み



*フィアレス*
≪NEW!≫
通称:ようじょ・チビ
身長139cm/12歳
打撃職予定
Hu/Fiでまったりレベリング中

色黒白髪人外ロリ
幼女にごつい武器はロマン
こっこんな子供が最強?冗談だろ!?
的なイメージです
ボクっ子で妹系という
これまたベタな設定でAW組んでます
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
pso20141124_220431_099.jpg

こんばんわ♪
いつの間にか秋が終わって冬になってしまった・・・
明日からは12月、早く雪降るといいなぁ(*´∀`人)♡


完全に遅刻だけど、アークスダッフルめちゃくちゃ可愛いよね!
とりあえず無印と影はゲットしたけど、ほんとは全色揃えたいくらい(*´∀`*)
チェックスカートも茶色のブーツも可愛いし、ファーがぴったりなのも嬉しい!w
マフラー系は後ろが帽子に干渉しちゃうのが惜しかったな~
↑のフランちゃんがしてるのはホワイトファーです♪


んで、ベタにロビアク148「寒がる」で撮ってみたら
寒空でデートの待ち合わせしてるみたいでむっちゃ可愛い!

「う~さむさむ・・・早くこないかな・・・」
pso20141124_215515_071.jpg

pso20141124_220042_095.jpg

pso20141124_220048_096.jpg

pso20141124_215703_078.jpg

pso20141124_215658_077.jpg
正面は息がかかっちゃってムズカシイ

はぁ可愛い・・・一刻も早く駆けつけてあげたい・・・(*´∀`*)


一方フランくんは
pso20141124_214714_068.jpg
。o○(もう絶対お外になんて出ない)
2014/11/30 22:46 SS TB(0) CM(0)
こんばんわ☆
すっかり寒くなりましたね~風邪ひいてませんか?


リアル多忙が落ち着いたので週末はアルチにいってました~♪
実装してから数日経っちゃったけど、やっとまともに回れた・・・
立ち回りがもういっぱいいっぱい・・・見かけたら優しくして下さい(´・ω・`)

ほぼずっとレアドロ250使って回って、ボス箱からの無音に真顔になりつつ
もうこれなんもでねぇなと思ってたらきやがりましたよ!

pso20141124_171832_009.jpg
アーレスブーツゲット━━━(゚∀゚)━━━!!

ねみ~だり~とか思ってたけど一気に目が覚めましたw
まさか自分に出るとは思ってなかった・・・
悲しみの現物かと思ったけど光25でセフセフ!

収納時
pso20141124_171739_005.jpg

紋章
pso20141124_214153_062.jpg

ユニコーンモチーフということで蹴ったら角が刺さって抜けなそうないかしたデザイン!
しかし、とりあえず+10にしただけなのにちゃんと5スロでつくったフブキトウシュウより
全然強いとか・・・ぶっ壊れすぎや(^p^)

pso20141124_213758_045.jpg

pso20141124_213403_017.jpg


あとはディアボケラスも拾ったよん♪
収納時
pso20141124_232403_101.jpg

抜刀時
pso20141124_232512_109.jpg

うーんかっこいい♡
氷で鑑定するのが正解なのかもしれないけど見た目的に炎で鑑定した!


以上!

ブーツめっちゃ嬉しい!!
がんばって強化します(`・ω・´)
2014/11/25 00:00 日記 TB(0) CM(1)
pso20141115_213322_028.jpg
ドヤッ☆

こんちゃ!
アルチが実装されて数日、みなさんいかがお過ごしですか?
私は多忙で全然いけてないですけどね?
明日からはちゃんといけそうですw


空気を読まずにフランさん投下(・∀・)ノ
たまにはイケメン沼男もいいじゃない!
(下書き保存がいい加減腐りそうだったから繋ぎで更新とかじゃないんだからね)
彼の魅力はこのドヤ顔に詰まっていると言っても過言ではありません( ´,_ゝ`)
あと横顔ね!
pso20141115_213524_031.jpg
レコーダーショートまじいい!生え際エロ過ぎてはげちゃう(´∀`)


いつだったかH44ミズーリTひろって
かっこよくてテンション上がって撮り溜めたSSを放出してみる。
pso20141015_233252_179.jpg

pso20141015_233254_182.jpg
この角度すき(*´∀`*)

pso20141015_234605_233.jpg

pso20141015_234705_277.jpg
見切れちゃったけど逆によかった例

pso20141015_234702_275.jpg
失敗例。 顔かっこいいのに残念。

pso20141015_234722_287.jpg

pso20141015_234747_306.jpg

pso20141015_234125_198.jpg

イケメンつくって満足なわりにSS全然ないなこいつ・・・

不遇ですな。
新キャラのようじょちゃん作っちゃったからますます露出が減りそうだなぁ・・・
唯一の射撃キャラなのに(´・ω・`)

というわけでハンパですがこの辺で!
みんなにアルチ武器の一番言いやつがほいほいっと出ますように!(^ω^)♡
2014/11/19 01:09 SS TB(0) CM(0)
pso20141109_232501_182.jpg
ご主人様の帰りを待つ健気なメイドさん的な・・・

久しぶりの更新~♪
キャラコン用のSSを必死こいて撮ってたりしてました。
フランちゃん→季節のコーディネート
フランくん→和風コーディネート
ヴィオラさん→クールビューティー でエントリーしました(*´∀`*)
さてどうなることやら・・・


そんなことよりやっとロング丈のメイド服が実装されました!!(゚∀゚)
うっひょー待ちわびたぜ!!!!

クラシックメイドドレス
pso20141109_232501_182.jpg

pso20141109_233102_195.jpg

pso20141109_233128_199.jpg

pso20141109_234019_217.jpg

うーん可愛い・・・♡
やはりメイド服はロング丈が至高ですよ!!
座った時にスカートがサーキュラー風に広がるのがまた良い・・・
ガードの固いドロワーズもたまらん・・・
まあでもあれだよ、男受けは悪いに決まってるな。


一方闇堕ちテオたんの新コスチューム
ウルティオンも同時に実装されたよ!
pso20141115_211934_003.jpg

pso20141115_212047_009.jpg
いい表情。

pso20141115_212110_019.jpg

どうよこの中二っぷり。
最近フランくんで封印されし真眼多様してるなぁ。



あっあとフランちゃん用のマギアセイヴァーもカラチェン完了したので置いとこう。
pso20141030_172939_015.jpg

pso20141030_173156_017.jpg

pso20141030_173414_020.jpg

光源が夕日だからあれなんだけど、ピンク?赤?ぎりぎり赤!みたいな色です。
この、赤とピンクの中間みたいな色が好きなんだよな~
すぐこの色にしたがるから・・・(´・ω・`)
でも今回はそんな赤ピンクの中でも赤よりなんだよ!(どーでもいいですね)

ちなみにヴィオラさんはサイバーっぽい紫。
自分で言うけど、超似合う!
pso20141102_131619_000.jpg


・・・というわけで最近のコス詰め合わせでした(・∀・)ノ
え?最近めっきり姿を見ないイケメンがいるって?

・・・(^ω^)

キャラコンが4部門あったらよかったね・・・・・・
2014/11/15 23:09 SS TB(-) CM(2)
こんばんわー(*´∀`*)
今日はハロウィン・番外編(?)としてヴィオラさんのエステのお話です。


まぁまずはこれをご覧になって。
pso20141030_125846_002.jpg
こちらが現在のヴィオラさん。
良い体してますね!筋肉量は最大です。

デューマン実装が決まった時から真っ赤な肌の人外キャラにしようと思ってたのに
いざ実装されたら赤は選べなくて泣きました。
『Panty&Stocking with Garterbelt』というアニメが大好きなんですが
そこに出てくるデーモン姉妹というキャラがアイスカラーの髪に真っ赤な肌で、
なにこれ超カッコいいこれしかねぇ!と思ってw

んで、ちょっと前に宇宙戦艦ヤマトのリメイクの再放送やってたの見たら
ガミラス星人なる青肌のキャラが・・・
うーんこれもアリ、と密かに人外キャラへの憧れを募らせていたのですよ。

最近ちょくちょくロビーで人外色の肌のキャラを見かけるようになって
見るたびやっぱいいな~と視●してたのですが
エステ無料パスがたまってきたのでこの機会にいっちょやったるかと思って試してみました。

濃い目
pso20141030_130054_005.jpg
薄目
pso20141030_130044_004.jpg


・・・ん~???

正直いって、イメージと違う!
髪色のせいかと思って変えてみる。


まずは基本の反対色
pso20141030_130223_006.jpg

ありそうな色1
pso20141030_130228_007.jpg

ありそうな色2
pso20141030_130237_008.jpg

ベタに白髪
pso20141030_130252_009.jpg

やはり髪色を変えるとだいぶ違うな。
赤髪かっこいい!

決定する前にちょっと着せ替えてみる。
これがいけなかった・・・
pso20141030_130452_011.jpg
あれこれ
pso20141030_130508_013.jpg
もしかして・・・
pso20141030_130519_014.jpg
・・・・・・

・・・今まで似合っていたコスが決定的に似合わない。
いや、うすうす思ってたけど、ここまでとは!!


結局やめちゃったチキンな私(´・ω・`)
だって・・・せっかく今まで超かっこよかったのに、
急に無理スンナってかんじになっちゃったんだもん(´;ω;`)

そんなわけで、結局ヴィオラさんを青くする計画は白紙に戻ってしまいましたとさ!
おしまい!
2014/11/04 00:26 日記 TB(0) CM(3)
pso20140927_233050_012_2014110200384979f.jpg
↑↑このアイコンが目印!(*´∀`*)↑↑


有言実行、アカウント作りました~♡
よろしければこちらからどうぞ→【見に行く】

*フランソワーズ*@ship7
ユーザー名:nanakaninico  でとりあえず登録。

全然使い方わかんない・・・
出来れば自分のアカウントも兼ねたいのでゲーム以外のことも呟くかもですが
生温かい目で見守ってください♪

取り急ぎ、ご報告まで(`・ω・´)b
2014/11/01 19:34 ブログについて TB(0) CM(0)
pso20141031_213623_006.jpg
こんばんわ~★
ハロウィン衣装更新3回目にして最後です!
意気込んだ途端に風邪でダウンして10月終わりだよ畜生(´・ω・`)


マリーウィンド雅+ジャックハット
ジャックハットの力技!
pso20141031_215055_039.jpg

もう色だけだよねこれ(^p^)
力技だけど、シンプルに可愛くてお気に入りの組み合わせです。
マリーウィンドは珍しくオリジナルよりも後発カラーのが良いと思うの。

pso20141031_214857_034.jpg

pso20141031_214513_031.jpg

pso20141031_214511_030.jpg



パニスレプカ紅+黒ネコ
仮装枠ですね。
pso20141031_220827_062.jpg

セクシーであざとい感じで、実際にありそうなコーデを目指しました。
セクシーであざといとか言ってるけど、平たく言えば●ッチっぽいってことですね^^
今気付いたけどしっぽ見えるSS無いな…ミスった…

ネコ目は瞳カラー明るめだとちょっときもいので色濃い目にすると程よくてイイネ!
この、青まつげと瞳の色を合わせてふわっとした雰囲気にするのがちょっとしたこだわりだったりします。

pso20141031_221509_084.jpg

pso20141031_221216_068.jpg

pso20141031_221911_100.jpg
にゃんにゃん♪


はい、ギリギリハロウィン終わっちゃったよ\(^o^)/
さよなら・・・また来年・・・
かぼちゃ帽子も1年は封印だな!
来年の今頃は何してるのかな・・・・・・(遠い目)

あ、この連休中にツイッターのアカウントでも作ろうかと思ってます。
ここに書くことで有言実行できますように(^ω^)

であであ、おやすみなさ~い(*´ω`*)ノシシ
2014/11/01 00:07 コーデ紹介 TB(0) CM(3)
Twitter
PSO2内での出来事やちょっとした日常生活の呟きも(・3・)~♪ お気軽にフォロー下さいな
★参加中ランキング★
みたよーという方ぜひワンクリックを!日々の励みになりますっっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
カウンター
検索フォーム
