自キャラを愛でつつSS撮ったり♡マイペースに活動中
プロフィール

nanakaninico

Author:nanakaninico
プレイヤーID:nanaka ninico
現在は5キャラとも7鯖にいます

自キャラLOVE!!をモットーに自由気ままに活動中♪

Twitter ID @nanakaninico
最近はTwitterをメインの活動拠点に撮ったものあげてます♪
お気軽にフォローください♡
PSO2プレイヤーはフォロバさせていただきます☆ミ

▼当ブログについて▼
主にTwitterにあげた画像の保管庫になっています
加工SS中心
※画像は全てクリックで別窓・原寸大表示対応

▼サポーターズリンク▼
バナー暫定
よろしければぜひポチッと!٩(๑òωó๑)۶=3

■キャラ紹介■

*フランソワーズ*
メインキャラ 通称:フランちゃん
身長155cm/16歳
テク職メイン

ピンク髪きょぬー
垂れエルフ耳まろ眉と
大好きな要素を詰め込んだ
理想の二次元おにゃのこ
溺愛ゆえに最近すっかり愛玩用に




*フランソワ*
通称:フランくん
身長165cm/16歳
テク職&JBバウンサー
テク依存Boなので肩身が狭い

フランちゃんの双子の弟
いっつも不機嫌そうにしてる
ちょっぴり生意気な男の子
フランちゃんにはあまり似ていない



*viola*
通称:ヴィオラさん
身長190cm/27~29歳
打撃職担当
バウンサーはDB特化

カッコイイ女戦士イメージ
チャームポイントは割れた腹筋!
DFから☆12武器をぶん捕らせたら右に出るキャラはいない模様
脳内イメージまんまにキャラクリできたので実はフランちゃんの次に可愛がられている



*Francis*
通称:フランさん♂
身長200cm/25~27歳
射撃職担当
ガンナー?そんな時代もありました・・・

黒髪に泣きボクロ
細身敬語ナルシストと
これまた理想を詰め込んだ
絶滅危惧種オニーサン
特技はドヤ顔☆
下半身はけっこう細いのに意外と胸板が厚いのが悩み



*フィアレス*
≪NEW!≫
通称:ようじょ・チビ
身長139cm/12歳
打撃職予定
Hu/Fiでまったりレベリング中

色黒白髪人外ロリ
幼女にごつい武器はロマン
こっこんな子供が最強?冗談だろ!?
的なイメージです
ボクっ子で妹系という
これまたベタな設定でAW組んでます
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
pso20141025_195006_141.jpg
こんばんわ~★
急に寒くなった今日この頃皆さまいかがお過ごしですか??
昨日は風邪気味でだるすぎてinできなかった><
急に冷え込んだしみんなも風邪には気をつけてね(´・ω・`)

さてハロウィンコス更新2回目だよ!
今回は現在配信中のスクラッチ『アンリミテッドブレイブ』のアイテムを絡めてのコーデです♪


お化け帽子A+オラキオジャケット
ビジュアル系…
pso20141025_130946_018.jpg

髪型はなんとなく前分けストレートロングで。
これ、昔一世を風靡した某ロックバンドの誰かさんの売れないデビュー当時の髪型にそっくり。
全然関係ないけどフランちゃんの中の人って長いことGLAYの大ファンなんだって!全然関係ないけど。

オラキオジャケット、最近思い出したように購入したんだけどなかなかいいね!
包帯系を合わせると厨二コーデが捗るよ(゚∀゚)
フランさんにも着せたけど上半身の乳首隠してます感が変態っぽくてだめでした。
大人の男にはちょっとキツイデスネ

pso20141025_130422_000.jpg

pso20141025_130741_012.jpg

お化け帽子Aこれ服色依存の方です。
ジャックハットよりは男の子にもいけるかんじだよ!
ただ、黒い服に合わせると顔がつぶれて見えなくなってしまうのがちょっと残念。


GH450オッソリアセット
GH450オッソリア陽+GH450キャップ
pso20141025_193645_100.jpg

pso20141025_194547_121.jpg
ロビアク『野球』の出だしなんだけど、女の子らしくっていいポーズ

pso20141025_194255_111.jpg

黒にカラーラインが大人っぽいナース風のコスチュームです。
GH450キャップはメイドカチューシャっぽくもありシンプルだけど可愛らしくて色々つかえそう(*´ω`*)
せっかくのナースモチーフなので昔むかしにあったガンスラ迷彩のプレイメディックを倉庫から引っ張り出してきて合わせてみました♪

pso20141025_193948_102.jpg

pso20141025_194127_103.jpg

pso20141025_195006_141.jpg


ミスティ・レプカ+ウィッチハット
定番の魔女コーデ★
pso20141028_220920_010.jpg

ウィッチハット・デビルウィングの再販アクセ鉄板セットで魔女っ子コーデ♪
文句なしに可愛い!!
デビルウィングは位置調整で一番低い位置にするとしっくりくると思うの。

pso20141028_221730_026.jpg

pso20141028_221046_025.jpg

pso20141028_221011_016.jpg
口開けてる方が表情あって可愛いよね



こんなかんじでいかがでしょーかっ?
毎日着せ替えたのしいれす(^p^)

残り3日のハロウィン週間、このビッグウェーブに…乗るしかない!
・・・・・・がんばって更新します。
2014/10/28 22:45 コーデ紹介 TB(0) CM(5)
pso20141025_182524_022.jpg
「お菓子ちょ~だいっ♡」


こんにちわわっ!
フランですっ(*´∀`*)ノ

やっとハロウィン服記事あげれる~w
10月も残り1週間!
なんとか間に合いましたっ(・∀・)

ホワイトワンダートリート
無印ワンダートリートは他の人があげてくれると思うのであえての白でっ!
pso20141025_185258_096.jpg

定番のかぼちゃ帽子!
私が持ってるのはハロウィンハットで、服色依存タイプのもの。
今回残念ながら再販ならず…(´・ω・`)
かぶるだけでどの衣装もハロウィンチックになるという優れものです。

pso20141025_182848_028.jpg

実は私のマイルームにはハロウィンルームがあるんです(・∀・)♪
ダーツバー(参照)の隣のお部屋ですね。
年がら年中ハロウィン仕様なんですが、この時期は本領発揮ですw

pso20141025_183036_034.jpg

pso20141025_183309_045.jpg

pso20141025_183357_056.jpg

デビルウィングも可愛らしくておすすめ!
今回再販がありインフレ気味の今思い切って購入するのもありですよ(`・ω・´)b
なお悪魔の尻尾は……(白目)
こういうセットにしたらいいものは一緒に再販するべきだと思いますっ!!

pso20141025_183603_062.jpg

pso20141025_183523_058.jpg

今回のスクにあるうずまき瞳、けっこう可愛いと思うんだけど人気ないよねー(´・ω・`)
コミカルな表情が出せてこういう格好にはよく合うと思います♪
ちなみに髪型はローゼンロングテール2ですね~


もーいっちょ!

ヘイズソーサレス影を、ピンクにカラチェンしました!
pso20141005_230107_020.jpg

ど派手な感じですがいかがでしょーかっ!?(゚∀゚)
本来はオレンジ×紫のハロウィンカラーなんですが、思い切って変えてみました!
カラチェン大好き(*´∀`人)♡
ラッピースーツが投売りされてるのを見るてるとついついつい買ってパスにしてしまうw

pso20141005_230425_024.jpg

pso20141005_230709_026.jpg
なかなかないアングルだけど可愛く撮れたね。何のロビアクだったか全然覚えてないけど…

pso20141005_231224_038.jpg

アクセはウィオラキャップ玄。ラインの紫部分が色固定です。
あとフォニュエールチェーンルージュピアスだけ。
背中と足元のメカ羽は☆9防具のリア/ネグロウィーダレッグ/ネグロウィッチです。
まあ完全に飾りなんですが、撮影にはもってこいの見た目!
服色依存なんでわりと何に合わせても小悪魔っぽくなって可愛い(*´ω`*)
おすすめです♪


さてさて~いかがでしたでしょうか?
ハロウィンモチーフ、個人的に大好きです!
まだまだ弾はあるからさぼってないでブログ更新しよう(`・ω・´)

では、みなさん良いPSO2ライフを(*´ω`*)ノシ
2014/10/26 14:14 コーデ紹介 TB(0) CM(0)
「キャラクターコンテスト2014 オータム/ウィンター」開催!

だそうですよ、奥さん!!


こんばんわーフランです(*´ω`*)ノ
ブログを開設してから初のキャラコン開催!
仮にもSSブログ主・・・着せ替え大好きを自称するなら参加しないわけにはいきません!

今回のキャラコンは
◆季節のコーディネート部門
◆和風コーディネート部門
◆クールガイ/クールビューティー部門

の3部門に分かれてます。
お一人様につき、部門ごとに1点まで(最大3点投稿可能)とのことです。

前回はあった禁止アクセ・コスのしばりも今回は無いみたい!
キャッホー!!(゚∀゚)自由!!

もちろん全部門応募したいところなんだけど、誰をどこに出すか・・・
フランちゃんはどうにでもなるとして、問題はクールガイ/クールビューティー部門。
ヴィオラさんの完成度は自信作ですし、このゲームにはあまりいないタイプなのでぜひとも出したいところ。
しかーし、クールガイといえばフランさん♂
こちらもあまりいないタイプなので是非とも応募したい・・・ぐぬぬ・・・
どちらかを和風に逃がすという手もあるけど・・・うぬぬ(>ω<;)

まだ時間はあるし、要検討ですな!


そして唐突にいつの間にか拾ってたシリーズ!
ラブレスウォン
pso20141011_154446_000.jpg
リューダソーサラードロップです。
いつ拾ってた?まじで記憶にございません。
見た目がカッコイイけどレントオーナムを作ってしまったのでさっさと売り払ってしまいました。
ちょっととって置けばよかったと後悔中…(しかし買い戻すほどではない)

H44ミズーリT
pso20141015_231359_000.jpg

pso20141015_231444_009.jpg
デコルマリューダドロップです。
絶望後サークウェイドかと思っててきとーに鑑定したらびっくりだよ!
ってか出るのが遅いよ!もうグンナーサン息してないよ!!(血の涙)

こちらも非常にイケメン。
チケットにしちゃえと思って、でもその前に記念撮影しとこ~とか思ったらかっこ良すぎて超SS撮っちゃった(゚∀゚)
けっこう枚数いってしまったのでまた別の機会に上げようと思います。
とりあえず銃で上手いこと目が隠れてなんかかっこよく撮れた1枚を置いておくね^^
pso20141015_234749_308.jpg
しかしやっぱりガンナーかっこいいわ~…
ほんと早く生き返って欲しいです。
フランさんはもともとガンナーにするの前提で作ったキャラなのでRaばっかで趣旨がずれとる。
2014/10/19 22:26 日記 TB(-) CM(2)
こんばんわ(*´∀`*)ノ
お久しぶりの更新ですっ♪

色々SS撮りためたのになかなか更新出来なくてちょっと旬が過ぎちゃった・・・
でもせっかくなのでスポーツの秋ネタを!

『ナイツ&バトルアスリート』
何かと話題のルナプロフェシーやマトイちゃんの新コスチューム、
スポーツの秋系のアイテム多数のスクラッチです♪

今回注目のアイテムはこちらっ↓
pso20141011_162012_012_20141014215254d56.jpg
★スポーティショートヘア★
どうしてもフランくん用に欲しくて久々に高い買い物をしてしまいました(ヽ´ω`)
でもっ!!
高額になるのも納得の出来!(*´∀`*)
ちょっと長めのサイドがラフな感じで可愛い♡
ふわふわした髪質に見えるので女の子にもぴったりです♪

pso20141011_162918_024.jpg

pso20141011_162851_021.jpg
「運動会とかかったり~んだけど・・・」 
ぶすくれてるフランくん、とってもぷりちーw


たるそうなフランくんに反しノリノリのフランちゃん♪
pso20141012_144048_104.jpg

大正義 チアドレス
もはや言葉は不要・・・
追加ロビーアクション137「ダンス27」は自力で引き当てました。
今やえらい値段に・・・ラッキーだったお (´^ω^`)

pso20141012_143311_078.jpg

pso20141012_143504_097.jpg

パンツじゃなくてちゃんとアンダースコート履いてます。
変なところに気を遣うSEGA。

pso20141013_213734_026.jpg

pso20141013_213818_040.jpg

pso20141013_213837_055.jpg

こう比べてみると何気にロビー光源の肌色が一番健康的で好きかも~
マイルーム撮影の宇宙光源はプリクラの美白効果みたいなかんじでキレイだけど味気ないなぁ。


・・・10月はハロウィンでいくとか宣言したわりに全然ハロウィンネタないよね。
もう10月も折り返し地点なので、明日から本気出す()

とりあえず、今日のところはこれで!
おやすみー(´-ω-`)zzZZZ

2014/10/16 22:17 SS TB(0) CM(3)
新フィールド 浮上施設
ついに実装されましたね~(゚∀゚)
い、一週間勘違いしてたわけじゃないんだからね///
仕事を早々に切り上げてさっそく探検してきました!

マップ的にも敵の沸き方的にもまるぐるよりはボス周回向けかと思われます。
そんなわけでチムメン4人とボス周回していたのです。

レア種がきて、まさかと思ったら・・・

じゃーん!
pso20141008_235218_015.jpg
ネプトロッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当にひさびさのレアらしいレアです!!(゚∀゚)
昨日のグンネトリガーでサイキユニットの足ばっか出てアームだけ出なくて腐ってましたが
一瞬で機嫌直りました(*´ω`*)ムホホ

正直これ売ってスポーティショートヘア買うつもりだったのですが、
見た目がなかなか気に入ってしまって手離しがたくなってきた…w

pso20141008_234502_002.jpg

pso20141009_001017_023.jpg

ルナプロと合うやね!
最近あまあまな格好ばかりさせていたのでなんか新鮮w

pso20141008_234650_009.jpg

pso20141008_234718_012.jpg

正直ないわーと思ってたけど実際着せてみたらけっこういいじゃん!ルナプロw
影にはジャヒーコロネットとか合いそう。
フランちゃんは女の子らしくいきたいのでカリスティアラ3連ピアスゴールドパンジャ
アクセをゴールドで統一してみました♪
髪型はヴィクトリアアップでいかにもな感じに。

浮上施設はなんとなく映画っぽい色合いの光源で、てきとーに撮ってもなんだか絵になる素敵スポットでした。
しかし海岸と一緒で時間経過が…
時空が歪んでるのかと思うほどあっという間に時間が過ぎててびびるww


幸先いいスタートを切れて満足♡
もうこのフィールドでは良いものは拾えないフラグですね。

明日も仕事がんばるよー(`・ω・´)
おやすみーzzz
2014/10/09 00:44 日記 TB(0) CM(2)
アークスシップ対抗戦終了!
お疲れ様でした(`・ω・´)


7鯖は惜しくも最下位でしたねー
残念だけど、仕方ない!
また次がんばればいいさ~

久々に週末がっつりクエ回して疲れたぁ(´3`;)
採掘基地系の予告緊急が夜中だったので仮眠して起きて・・・とかすごい久々にやっちゃったw
まぁ5時の絶望はさすがに寝過ごしてしまいましたが…

バウンサー育成中だったのフランくん、ヴィオラさんともにLv60越えしたし一段落ついたかな。
デュアルブレードの挙動にも慣れてきてなんとかかんとかやれる様になったよ!(・∀・)


さてお楽しみの対向戦景品ですが・・・

アークマヘッドホン無し。
ぐぬぬぬ・・・これだけが悔しいぜ・・・
まぁしゃーなし、さくっと紹介してこー♪

アークマテイル
pso20141005_232014_039.jpg
思ってたよりがっつりしている・・・
これはあれだ、完全にPCの電源ケーブルやで!

EPISODE3記念ステッカー
pso20141005_232031_040.jpg
前回景品の2周年記念ステッカーと似ていますが、片手を上げたポーズになっています
かわいい~♡

なんとなく感謝祭2014Tシャツと合わせてみた。
想像以上にぴったり!
pso20141005_234227_060.jpg

pso20141005_233437_053.jpg

pso20141005_233954_059.jpg

ヘッドフォンの代わりにマリーカチューシャでメカ猫耳!
使い勝手もいいし、エルフ耳と被らずケモミミ感が出せてお気に入りのヘッドアクセです♪
今年の感謝祭服かわいい~大好き!(*´ω`*)
白いミニスカートも可愛いけど、何より足元が可愛いよね!


そんなこんなで、アークスのお仕事が忙しかった週末でした♪
そして気がつけば10月になってた・・・

10月といえばハロウィン!
何故このタイミングでハロウィンスクラッチが来ないのか毎年の謎ですがそんなの関係ねぇ!!
というわけでふらぷそでは、今月はハロウィンコスをメインで紹介していこうと思ってます(゚∀゚)

普段は出来ない遊び心いっぱいのコーデに今からわくわく(*´ω`*)ハァハァ
相変わらずのまったり更新だと思いますが、これからもよろしくお願いします♪


ではでは~ ノシシ
2014/10/06 00:24 日記 TB(0) CM(0)
Twitter
PSO2内での出来事やちょっとした日常生活の呟きも(・3・)~♪ お気軽にフォロー下さいな
★参加中ランキング★
みたよーという方ぜひワンクリックを!日々の励みになりますっっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
カウンター
検索フォーム
